「自分で考え、自分で決めろ。後悔のないようにな。」

6月ですな~

さっさと6月1発目の更新しとかなきゃ・・・で
ネタもないけど更新、更新!

ん?

ちなみに・・・タイトルには・・・・・・
何の意味もないw


今日はお世話になってるペット可マンションでエアコンのクリーニング

06022
垂れ下がるドレンパン・・・
「ホースの接続部抜けよっ!」
って感じですがw
簡単にスコッと抜けるやつはいいんだけど
簡単じゃない仕組みのやつは
抜くのはまだしも、戻すのが超ヘタで^^;
不器用だからw
無駄に時間ばかりかかるので、ついこうなってしまうのだ

06023
んで、カバーの中でこんな↑感じにw
もっともこれは別の1台なのでドレンパンの下がってる向きが反対だけどもw

さらにもっとも、そんな汚れてないし、ドレンパン外しても超キレイだったんだけどね

なぜなら・・・前回もオイラがクリーニングしてるからw
(自画自賛Vr2)

自分がやったやつをやるのはストレス無くて良いすわ
「げ!ここはカビカビじゃんか~っ!」なんてことが無いからね

06024
↑内部乾燥兼ねて動作確認運転中


最近お気に入りの道具↓
06021
自動車用の工具なんだけどね
エアコンクリーニングで活躍中
暇だったので写真撮ってみたw

少しはカッコになったか?無理やり更新w

「何、甘ったれた事言ってるのよッ!」 (by葛城ミサト
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ぐっじょぶ[e:420]
タイトルにも本文にも グッときました~^^

ってか たつぅさんが、まさかの不器用仲間だったとは

(そんなヒドくないって?)
くぅ さん・・・
不器用でぃす(。--)ノ ハーイ

くぅさんが不器用なのは
教習所のコメで確認済み(おw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)