
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ…」

今日のタイトルは・・・・

おなじみ?エヴァンゲリオンからの抜粋ですが・・
直接的に本文の内容とは無縁だっ!(何

「とどのつまり、物ってのは暖めれば膨らんで大きくなるし、冷やせば縮んで小さくなるってことじゃない。」
「私の場合、胸だけ暖めれば、少しはオッパイが大きくなるのかな。」

いいねぇ^^ 子供っぽくってw
ステキです(ぉ


そんな意味不明の前フリですたぁとっ!



オイラの愛車の運転席から見た車窓風景・・・?
0608
見える景色には・・・前フリと同じく、意味は無い(ぉ!

オイラの車の運転席側のサンバイザーはいつも下がってるって言うか出てる?!
何故かって・・・まぶしいから

基本、夜行性動物のオイラはお日様が苦手!

まあ、、、実際には、眼が紫外線に弱いってことなんだしょうが
今日のように曇っていても、運転席から見る前方の上半分は空なわけで
それがとっても眩しく感じるんですな
バイザー降ろすと空の面積は半分になるってわけで

んで、今日のように曇っていようが、ピーカンの晴天だろうが、はたまた雨が降っていようが
そして日が暮れようが、、、年がら年中サンバイザーが降りているわけです。

もうずっとこのスタイルなのでオイラは気にもならんわけですが・・・・

他の誰かがオイラの車を運転しようとすると、駐車位置をちょっと移動・・
とかでもかならずバイザーが上に上げられてますw
よほど視界が遮られて邪魔と見えるw

すれ違う車見ても、太陽の角度とかでよほど眩しい時以外
降ろしてる人、見ないもんねぇ


眩しそうでもないのにサンバイザー降ろしてる車を見たら
オイラだと思ってくだされ(爆


あ、そうそう!

40台超のエアコンクリーニングお見積りは
見積もりすら辞退!

↑コレが本文だっ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ハウスクリーニング業界を盛り上げる
色々な活動をしています。
ハウスクリーニングの現場のこと、
色々教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
松本 さま・・・
こちらこそよろしくお願い致します。
<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
