スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ピンクとピンク系

ここ数年ぶり?の梅雨らしい梅雨は
今日も立派な梅雨空でありんした。
こうも不快指数高いと体調が・・・(-"-;A ...アセアセ

「そりゃ、歳のせいじゃね?」とか思ったアナタ!

自己過信は禁物ですぞっ(*`д´)b



いきなりの電話でラブホテルのエアコンクリーニング見積り!
「状況等、拝見しないと・・・」
ってことで行ってきましたっ!

「んん~・・・何年ぶりかなぁ、Hホテル」

・・・・・・・

・・・・・・・・・


見栄を張りましたw
「んん~・・・何十年ぶりかなぁ・・・」(* ̄m ̄)プッ

ここらへんは曖昧にしとかないと色々問題もある・・かもしれない・・?(* ̄m ̄)プッ
のでww

それなりに数ありますが、まだ先の話しですし
見積り出してみますけれども・・

Hホテルは気を使うんだな~
昼間の入り口入ったとことかに立ってると
入ってきた車の男女が慌てること慌てること・・

入るまでは人目をはばかりながら入って来るけど
入っちゃえば「うしっ!」って感じなのに
そこに男がぼ~と立ってたらねぇw

ましてや平日の真昼間とかって・・
まあ訳有りな訳満載だろうし・・
助手席でびっくりした女性がシート乗り越えて後ろの席まで逃げた時はこっちも驚きましたが

こちらもバツが悪いんでごさいますよ(ぉ

そんな今日は久々に
「Hな写真とってもらえますか?」みたいな電話もあり!
男性とか・・危険だし
若い女子なら気分によっては・・・ありませんっ!( ̄× ̄)b゙NG!!


当店、ピンク系のお仕事はやっておりませんゆえ!


今日はピンクデー!!


まあ、Hホテルのエアコンクリーニングは、ピンクなわけじゃありませぬがねっ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
