スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

遠距離通勤・・・乙

貸し別荘全体クリーニング・・・

片道120キロを2日間通ってまいりましたよ

ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

通うだけならまあともかく、その2日間に、公私織り交ぜてトラブルやら何やら
多発・・・ってか、満載!

肉体的より精神的にやられました\(◎∠◎)/

まあその全てが結果オーライに終わるってとこも凄いわけですが・・


そんな貸し別荘 ↓
07022
07021
囲炉裏があるなんて、おされ~w

「気温も低いだろうし、いいよね~^^」なんて出かけたけれども
2日通して雨という・・
さすが蒸し暑さも違う!・・・とか言うより「うっとおしいのぉ~!」って感じだったのが大変残念でしたよ。

まあそれでもエアコンなんて設置すらされてませんからね~
扇風機あれば充分らしいっす。

昼には名物とか食べたりしたし
(もうちょっと暑けりゃ名物?らしきソフトクリーム食べたんだけどな~)
2日共、帰りは遅くなったけど、無事完了したし
ある意味、非日常で、リフレッシュした?

さて、クソ暑い地元で休み無しのエアコン三昧の日々が待っている
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
