オレはチャラ男・・・だった

移動の車内で奥さんとあれこれ話していて
チャラいやつの話になったら・・・

奥さん:「アンタもチャラかったもんね~」
オイラ:「えええ?」
奥さん:「最初の印象、メチャ悪かったもん」
オイラ:「Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!」「そ、、、そうなの?」
奥さん:「チャラ~い!こんな男、無理~!って感じ」

なんでもオイラは、当時は族の兄ちゃんとかしかしないようなタイプのポルシェのサングラスして・・・
こんな感じのヤツ↓
07141
(登場人物はオイラのイメージとは無関係なのであしからずw!)
車の絵がいっぱい描いてあるテロテロのアロハみたいの着て
フツーに街を歩いてたんだそうで(爆笑

第一印象相当悪かったとは・・
結婚してン十年・・・初知り~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



定番のエアコンカバー内でのドレンパン洗い
07142
こんな変な深い溝があったりすると、外さなきゃ絶対綺麗にゃならんよね

そしてエアコン以外ってのが新鮮な風呂と換気扇
07143
07144

いいねv(*'-^*)-☆ ok!!

女子サッカー観てヘロってる本日(* ̄m ̄)プッ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

奥さんが言うのだから
その通りだったのでしょう(笑

俺も初対面の時、

「昔、矢沢とか外道のライブに改造車で通ってたな、この人。」
って思ったもん。

まるっきり違ってたらごめんね(笑:その2


俺なんて、本当に真面目だったのに

「昔、族だった?」
とか、
「色々悪いことやってきたでしょ~。」

なんて言われ続けてます。

同じような感じ?

まことちゃま・・

同じじゃないよぅ!
私と違って、あなたは相当悪さしてたでしょー!
間違いないっ!

(* ̄m ̄)プッ
悪い第一印象を打ち破る、
あま~いお話しもゼヒ
くぅさま・・

あま~い話し・・・
そんなん、無かったような(笑
あってもはずかしくて書けんな~w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)