迷惑FAXとか非通知とか

固定電話にかかった電話も携帯へ転送されるように設定されているわけで
電話が鳴ると
「洗剤と仕上がりにこだわったプロのハウスクリーニングで、ご満足をお届けするべく
日々精進しているおそうじクリーンでっす!」と爽やかに応答する私!

・・・・・・

嘘を申しましたw
フツーに名乗るだけでっすw

いきなり問答無用に送りつけてくる迷惑FAXも携帯へと・・・
出て名乗ってる最中に「ピーッ!」とか!
ムカッとしますので
「ザケンなよこのやろー!」って名前と
「ざけんなよっ!part2」とかって名前で登録してあって、
かかってきたら無視なわけですが

かかってきた相手の表示を見ると
「ザケンなよこのやろー!」とか・・相手に言われてるみたいでw
それもムカつくのでww
「迷惑野郎でございます」に変えてやりました(何

非通知もとりあえず拒否にはしてないわけですが
基本、非通知とかでかかってくる電話は営業電話と相場は決まってる。
非通知なのでこちらも名乗りませんのよw
「もしもーし」って言うだけでw

そんな非通知で珍しく普通のお客様から電話がかかってきた(驚!
料金のこととか話してる最中に
「あのー・・・大丈夫ですよね?」とお客様
「は?」
「最初に店名とか名乗られなかったので・・・」

まあ一応なぜ名乗らなかったかのご説明をしましたがw
スタンスとしては変わらないでありましょう(ぉ



すんごい汚れのエプロン内だった今日のバスルーム
07211
汚れとかってより髪の毛の量に驚いたのだw
お客さんも「写真撮らせてくださいっ!」って言うほどのww
これほど見事に大量な髪の毛は初めてっしたよw

お客さんは完了写真もバッチリ撮ってましたが、
オイラは撮ってないのは・・・デフォ?(爆

すんごい汚れの天カセエアコンとか
07212
07213

お掃除ロボエアコンとか
07214
07215

あれこれがんばってる昨今でありんす(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

何年前かな、エプロンの汚れ
凄いのに遭遇したよ。

髪の毛の量は写真位+ウン○。
お客様はその筋のマニアと思われ...。

オエーを繰り返しながら退治しました。
お客様は女性で。

第三者に掃除させるのもプレイのひとつか?
支払いの時、ドキドキしました。

色々あるやね~、この商売。
まことちゃま・・

う~んん・・・
すんごいプレーだ(* ̄m ̄)プッ

オイラの知り合いが、風呂の排水が詰まったっていうのでお伺いしたのよ。
一人暮らしのかなり綺麗な女性で・・
排水口バラシつつさぐると出てきたのが使用後のゴム製品で^^;
詰まった理由の説明の時にはお互い気まずかったという・・

エロエロあるよね~(笑

まことちゃまのはエロじゃないか(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)