
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

プチ・ショック

エアコンが臭う・・ってことでお伺いした本日のお宅

ん~?結構綺麗なんだけどな~・・・・

で、よくよく聞いてみると、1年ちょっと前に私がお伺いしてクリーニングしたんだそうな

「何かが外せないからそのままやりました・・って言ってましたよ」と・・@@;

ダイキンの古~いタイプで、リモコンを有線で固定してある変わった仕様にもかかわらず
まるで覚えが無い(_□_;)グハ!
と言うより、1年で臭いが出るようになったことに大ショック!(_□_;)グハ!


カバーも外れて、横ハネも取れて・・・・・・・・・・・
ドレンパンだっ!
ツメで固定されてるだけにも関わらず、まことにツメが硬く、
古いもんだから樹脂の柔軟性も無くなってて、無理にツメを広げようとすると
「ぺキッ!」とか言いそうな感じ!

『ふむ!これでビビッてドレンパンを外さなかったのね~』
というわけで、
「折れるなら折れてしまえっ!」っと気合で広げたらなんとか無事に外れたww

熱交に洗剤入れてる時点から臭いが出てたので、全てがドレンパンの汚れのせいではないと思うし
1年前も出来る範囲のことはしたんであろうから仕方ないと思うけど・・・
超念入りに仕上げておきました

申し訳ないので少しお安くさせて頂こうと思いましたが
お客さんが「いいですよー」とおっしゃるので正規料金を頂き
おまけにペットボトルのお茶まで頂いて撤収です。


さらなる精進を誓った本日!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

[壁]_・。)チラッ
2つ連続ハウスクリーニング屋さん的記事・・・

だいじょぶですか?(ΦωΦ)
くぅちゃま・・

(^∇^)アハハハハ!
ほんまや~w
大丈夫じゃないかも知れん~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
