初代プロトタイプ

今日は2軒で3台のエアコンクリーニングという
ゆるくも無くキツクも無い予定でしたが

その2軒共で言われたことが・・・
お客様:「汚れてます?」
オイラ:「結構汚れてましたね」
お客様:「ブログに載る位?」

Σ( ̄Д ̄;)

結構見ていらっしゃるのね、このブログ
どちらもあちこち見比べた上でうちへのご依頼だったようですが・・

プチ・・恥かしい(///o///)ゞ

かと言って・・・・・・
真面目なブログを書くのは
もっと恥かしい(* ̄m ̄)プッ


そんなお客様宅で勝手にw実験
ドレンパンを外さず、サクサクッと洗ってからドレンパンを外してみる・・・
08011
ファン側の壁の向こうはもちろんだけど
こっち側もしっかり残ってますな、汚れ

一体型とかで外れない場合、かなり念入りにやらなきゃダメってことっすなー


そして久々の・・・
08012
むにゅ~んとフィルターが降りてくるタイプ!
めったに出くわさないのは、あまり売れなかったんかね?
08013

でも考えてみると、今をときめく
(悪評高い)お掃除機能付きエアコンの原型なんじゃあるまいか?
「お掃除ロボ・プロトタイプっすな~」
とか思いながらやった今日!

でもコイツ・・・・

今年一番汚れ獲得!
さらに
歴代5本指入り確定!
ってくらい汚れてましたが・・・
あまりの有様に写真を撮るのが怖くて撮ってないのだ(爆
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)