
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

悪運は尽きず(*`▼´*)b

2日前、高速をぶっとばしてる最中に異音に気付く!
まあぶっ飛ばしてるといっても80~90あたり・・
最近は地元の「なんちゃって高速」国道2号も上限70キロになったので
みんな(?)80とかそれ以上でガンガン走ってるわけで
流れに乗ることを重視するオイラとしてはやはり80で走らねばっ!ってことで
近頃では高速道路と国道の違いは有料か無料かの違い・・みたいになってますが

は、ともかく・・パタパタとタイヤ系の嫌な音がするわけだけど
ハンドリングにも特に異常は無くそのまま突っ走る!
それがオイラクオリティー(何

後で目視するも特に異常もなく、「ホイルバランスかなぁ・・」みたいな・・・
それもオイラクオリティー(ぉ

昨日も高速をぶっ飛ばして走りまわりぃの
そして今日!
なんちゃって高速を走ってる最中にこれまでに無い異音がっ!
「う・・・パンクしたじゃん・・・」ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

スローパンクチャーってやつ?
やっぱ2日前から抜けてたのね~((^┰^))ゞ
後輪だったから気付くの遅れた^^;

そしてとうとうアウトになったわけだけど
その現場が車を買ったディーラーの数百メーター手前という w(゚o゚)w オオー!

まあ空気少ない状態で3日走り回ったあげく、
完全に潰れたタイヤで数百メーター走行したのでタイヤは終わってしまいましたがw

高速道路でもなく
山奥とかでもなく
ディーラーの目前でパンクするなんざ
「まだまだイケルぜ、オレ」(はぁ?

みたいな今日でありました
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
