8月はやっ!@@

8月になった意識のあまり無いまま8月になって
なんだかぽよぽよしているうちに世間では盆休みとかになり
うかうかしてるうちに残り1週間?!
「8月はやっ!」って言うのが正直な気分。

皆様はどんな8月をお過ごしでしょう?(にわか残暑見舞いw)


うかうかしてるのでうっかり携帯電話を忘れて出かけた今日・・ミ凹○コテ
近頃たま~に忘れてしまう・・
午後から見積り予定が1件あったんだけど
午前の仕事がとんでもなく早く終わったので
携帯無いから連絡できないけど、途中で公衆電話からかけようと
探しながらお見積り現場へ向かっていたら、
見つからないまま現場に着いてしまったという・・・

近頃じゃ、携帯無いと電話一つするのも難儀なんやね~
と改めて思った今日!

と言うより商売の重要アイテムの携帯電話を忘れる事に問題あり!?
洗濯してたたんであった雑巾も忘れてるし(ぉ

朝はホント、アタマまわらんわ~^^;

こんな事書くと「老化のせいじゃね?」ってツッコミが入るので
先にクギを差しておく!
老化じゃねぇよっ!」(多分


まあ携帯忘れるってのは携帯にやましい所が無い証拠で(え?
どこかのだれかと秘密なメールとかしてると
いきなり携帯を肌身離さないようになりますからね
本人は自然な様子を取り繕ってる気分でも
傍から見ると明らかに不自然だったりしますからw
良からぬお付き合いをしているアナタッ!
お気を付けなされよっ!(って誰やねんww


いったい何を書こうとしてたのか解らなくなったので撤収!


断じて老化のせいではありませんぞっ!(謎

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

残暑お見舞い申し上げ・・・てないうちにもう9月直前!
夏休みになった!と思ったとたんに9月です。
夏休みはやっ(勝ち?)

携帯、肌身離さず持ってます。
けど、やましいことなんてありませんよ。
新しい機種が使いこなせないだけです。

老化じゃございませんよっ。
Re: Re: タイトルなし
> > 新しい機種が使いこなせないだけです。
> > 老化じゃございませんよっ。
>
> うにゅ~・・・
> 危ないんじゃ・・?
>
> 「レディーに対して何をっ!」
> ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)