エピソード#1  9月限定

前にも書いたけど、いつの間にか8月終わって
9月ですねっ!(何

昨日のことに
「8月も終わりかぁ・・」
なんて考えてたら、ふと
「9月は頑張ろうかなぁ・・ブログ」
なんて思い付き、毎日更新(を誠意努力する)を決定!
毎日更新チャレンジ月間

まあ普通に毎日更新している人は山のようにいるわけで
「は?」みたいなことでしょうけど
軟弱なチャラ男にとっては大変なんだよw

で、その決意表明を昨日ブログで表明しようと思っていたのに更新できてないという・・
台風が近づきつつある今日の空のように
すでに微妙な暗雲が立ち込めているわけですが

ま、がんばるよ!

なに?勝手にがんばれ?・・・(^∇^)アハハハハ!


頑張らなきゃいけないところがすでに微妙ですがねw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

おかげさまで
楽しい9月になりそうです←期待の舞
くぅ さま・・

オイラにとっては苦行の1ヶ月ですがw
がんばりま~す^^/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)