
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#2  台風直撃?!

8月が終わっても、台風が来ても、まだまだ夏は終わらないわけで
クソ暑い日々は続くわけです。

北海道からお嫁に来た女性が暑さにたまりかねて
「別れて帰るっ!」と言ったほど
岡山というか瀬戸内の夏は「蒸し暑い」と常々思っている私です。


東京から引っ越してきたというお客様と話していると
「岡山の夏は過ごし易い!」と。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「空気もいいし、東京はベタ~ッとまとわりつくような蒸し暑さだから」
ふぅ~む・・・
それで冬は1~2㎝の雪が積もったら大騒動になるほど・・とかってなると

年間通してメチャいいじゃん

四国のおかげで台風も直撃しないし
「晴れの国」って言うほど天気の良い日が多いし
そのくせ中国山脈のおかげで水不足にもならんし

岡山は良いとこだとは思ってたけど
ますます良いとこなんだなー

とか、お気楽に思っていたら
太平洋高気圧のせいで台風が直撃コース?
まあ四国山脈乗り越えてまでは来ないと思うけど
勢力強いらしいので多少ズレてもどう影響でますかねー

明日の仕事は、明日になってみないとわからんですな


大きな被害が出ないことを祈るのみ・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
