エピソード#4 台風一過

いやはや、、とりあえず台風は中・四国を縦断して抜けましたが
地域によってはまだまだ雨に注意が必要なようですね。

岡山は高潮関連で避難勧告出たりと大変でしたが、風雨被害の大きかった和歌山など東側に比べ
うちらの住んでるあたりで言えば、一部道路が冠水したという程度で、大きな被害は無かったようです。
避難勧告出た海側では床下あたりまで水が出たみたいですけど。

やっぱり降水量少ないうちらあたりだと、雨の量が多いとあふれ易いんでしょうね、水。

被害の大きかった地域の皆様には、お見舞い申し上げます。



去年も9月になってもエアコンクリーニングそこそこやってたんですが
今年もいまだに多いです。エアコンクリーニングのご依頼。
年間スタンダードになりつつあるんでしょうかね。
この先、まだまだ気温30度越えが続くようですし・・

北海道の知人によれば
「エアコンなんてどこの家にも無い」んだそうで
「病院にすら無いよ」とか言ってましたが
岡山ではまだもうしばらくエアコンは必要みたいですしね。


昨日・今日とおとなしい記事・・・・www
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)