医者もナースもいない病院で怪我する

土曜、日曜と苦手な「病院」のクリーニングでした。
「病院」が嫌いなわけじゃないけど(好きでもないけど)なんちゅうか、、相性が悪いっちゅうか・・。
だからって嫌々やってたわけじゃなく、一心不乱に脚立に上ってサッシ磨いてる最中、脚立を次へ移動して上がって行くと側頭部に「ガシッ」と鈍い音と共に激痛がっ
「うっ!」としか声も出ませんがな
その場にうずくまりながら考えたことは・・
『ここがまた傷になってハゲるんかいな・・』

土曜の午後、せっかく病院にいるのに医者もナースも居やしない。だから掃除をしてるんだけど・・。
髪の中なのでカットバンも貼れず、痛みに耐えながらそのまま放置。何だか血が出てましたが。
終了して帰った時にはカサブタになってました。

病院は天井からえたいの知れないモノがイロイロぶら下がってるので要注意です。
普通、病院で脚立に上るヤツはいないから注意する必要はないかもしれんが・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)