エピソード#6 気持ち良いす

午前中のエアコンクリーニング現場では、上天気にもかかわらず全く汗もかかず
次の現場へ移動してる車の中はさすがに少し暑かったけど
お約束の時間には早すぎてどうしようと思っていたら
公園の道路べりの木陰にタクシーやら営業マンのらしい車やらが停まってるのを発見!
さっそく参戦。エンジン切って窓全開にしてると涼しい風が・・

う~ん・・気持ちいい~

秋の気配を感じますが、これは台風の影響なんでしょうなー
今からこんなに涼しくなるはずが無いもんねー

公園のあちこちで鳴いていた「つくつくほーし」
どれを聞いても
「ちゅくちゅくちゅく おーし」にしか聞こえんのだけども
あっちでも「ちゅくちゅくちゅく おーし」
こっちでも「ちゅくちゅくちゅく おーし」

でもまあ、こいつらが鳴きはじめると夏も終わりが近いのか・・・・



昨日のなでしこは何とか勝ちきって3連勝!
良かった良かった
んで今日はザックジャパンの2戦目!
ハラハラさせずに、すっきりいってほしいもんだけど
そう簡単じゃないもんねー

でも明日は朝から夜まで、なんだかとっても忙しいので
なにがなんでも勝ってもらわなくちゃ(え?



今日の2軒目のエアコンは「嫌な臭いが・・」ってことでしたが
臭い関連が一番やっかいなんよね^^;
臭いなんて、人によって感度も違えば感覚も違うし。
「どんな臭いです?」
「うーん・・カビくさいような~・・」
とおっしゃるけれど臭いが出るほどのカビも見えず
何よりまだ新しくあまり汚れてないし・・
なんか臭う気もするけど、どっちかって言うと、クロスかクロス糊のような臭いに思えるし・・・^^;;

まあとりあえず消臭強化版で念入りに洗い
コーティングまでキメて撤収。

しかし・・やっかいだのぅ^^;


愚痴って本日終了乙
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)