
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#7 

一旦戻ってきたけど、これからまたエアコンクリーニングで出かけなきゃいけないので、焦って更新とか・・・毎日更新がんばってまするw


昨日の代表戦(サッカー)は・・・
前半終わって0-1
でも「1点は取れる」って根拠の無い確信があって
(ソレを世間では妄想と呼ぶ?)
さらなる失点だけが怖かったんだけれど
結果イメージ通りに終わったという・・・

まあ負けなきゃOKすわ。

いろんなプレッシャーやら何やらあるんだろうし
男女共になんだかピリッとしない試合が続く中で
女子3連勝、男子1勝1分けとか、上出来なんでない?

五輪とワールドカップ本戦に進んでくれさえすれば良いよ



今日エアコンでお伺いしたお宅のお嬢ちゃん(中学生?)が
えらく可愛いいと言うかべっぴんさんでしたよ。
うへへへへーヾ( ̄∀ ̄*)
とか言うとただの変態オヤジっすな(爆笑

いやなに・・そんな子のお父さんでなくて良かった・・って話で(あ?

自分の娘(男の子でも)ってだけで可愛くて仕方ないのに、
器量良しとかなると、心配で心配で仕方なくない?(多分

彼氏が出来た?まだはやーいっ!」とか
門限は6時っ!」とか
デート?許さーんっ!」とか。
可愛くて仕方ないせいで出た言葉で娘から嫌われるとか・・
そんなオヤジっていやでしょー。
でも、そーなるよねオイラは多分・・

嫁に行く時とか・・・辛いだしょ?きっと。

そんなわけで、女の子欲しかったけど欲しくなかったオイラには
幸いにも男の子だけで
「女の子のお父さん、、いいなー」と無責任にうらやましがってるだけで充分っす。

うちにいる娘は猫のふくちゃんだけで
このコはお嫁には行かないから何も心配は無い(何
太ってても超可愛いいし
娘はふくちゃんだけで充分っす。

まあいずれにしても「いまさら」ですがね(^∇^)アハハハハ!

あー、丁度出かける時間っす ^^ノシ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
