
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#8 ネタ無し速攻

うへへ~い
やっと戻ってきました(;´Д`A ```
ネタも無いけど、「後から」なんて言ってると絶対「メンドー」になっちゃうので速攻で更新!

と言うのが本日のタイトルでっす!

ていうか、昨日は出動時間迫っていて焦っていて
「タイトルは後で考えよー」とか思っていたらそのまま忘れたというおそまつ君
連番だけは入れていたのでかろうじて「無題」は防ぎましたけども


連番の「エピソード#●●」には何も思い入れはないんですけどw
30日のうち何日更新できたか一目瞭然なように・・・という目的なわけで
目標はもちろんエピソード#30まで完遂!
さぁて・・・今から9月30日が楽しみですぅ(ぉ


まだまだ昼間は暑いけど、夏の暑さとは違ってきましたね
夏も終わったんだなぁ
てゆうか、今年は暑さが引くのが早くない?

さほど暑くなくなったとは言え、今日もエアコン、明日もエアコンな今日この頃でっす。



なんか日記みたいになった今日(^∇^)アハハハハ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
