
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#9 Cが折れたっ!

三菱エアコンの霧が峰シリーズ
少し古いタイプとか、超シンプルでクリーニングやり易い機種
霧が峰は楽だから好き!・・っていう諸兄も多いかと
私も好きなんですけどね

ところがその霧が峰でトラブル発生!

色んなメーカーのいろんなエアコンの中には、横ハネ(ルーバー)のセンター部分を止めるのに
穴をドレンパンの下から出てる脚の凸部に挿して止めてるものがほとんどだけど
中には型のパーツで凸部を咥える方式のがあるわけで・・
まあ普通の方には意味不明かもしれませんけどw

その型をになるようにw
無理やり広げて凸部に入れたり出したりするわけで・・

あー・・いやー・・別に下ネタじゃないんですけども(あ?

まあとにかくそのがぺキとあっさり折れましたorz


この方式は止めて欲しいと強く思うわけで!

んじゃあここに書いてないでメーカーに言えってことかw


まあとりあえずエアコンは支障なく使えるのでお客様に迷惑かけるってわけでもないし
来週には交換に行きますんで、別にブルーにもなってないですが
せっかくバッチリ仕上がった達成感は台無しでっす。

温めてパーツに弾力与えてからやれってか?
なんだかなぁ(by阿藤 快
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
