
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#13 お取り寄せ

今日は13日!
んで「エピソード#13」てことは

毎日更新チャレンジ継続中!

やれば出来る子なのさっw


まあ、まだ月の半分来てない時点で浮かれてるのもどうかと思ったりしますがねww
このまま行けそうだと思いません?


葛城ミサト「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて、価値が出るものよ」

; ̄ロ ̄)!!
30日続くのが、、、き、、、奇跡ってかっ!

加持リョウジ「真実は、君と共にある。迷わず進んでくれ」

おおぅ!やったるぜぃ!

碇シンジ「だけどそれはみせかけなんだ。自分勝手な思い込みなんだ。
       祈りみたいなものなんだ。ずっと続くはずないんだ。
       いつかは裏切られるんだ。」

      ; ̄ロ ̄)!!

いえいえ、そ、そんなこたぁない!
残り2週間ちょっと!頑張って続けるよ!
月末になって、「エピソード#30」を書き込んだ時、
その時は、、その時は、、、、


碇シンジ「笑えばいいと思うよ」


うへへへへぇ(=´Д`=)ゞ


とか・・・ネタに困った時のエヴァネタって・・もう飽きたよねw


惣流・アスカ・ラングレー「あんたバカァ?」


エピソード#9の・・
破損した交換パーツ、お取り寄せ完了!
09131

折れた「C」
09132

」でしょ?ww
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村




西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
