いつもの「写真」撮り忘れ

本日「何をどーやっても取れない」便器の奥の黒ずんだ尿石を落としに。
「写真撮ってHPにアップしなくちゃ!」といそいそ出かけたものの・・・・ 「あっ!」と気づいた時にはバッチリ付いた尿石は酸で漬け置いたた後 写真の為に酸を流すのはもったいないのであきらめました。
敵を目の前にするとテンション上がって突進するいつものパターン、進歩無し。 尿石?もちろんバッチシ落ちてお客様には感激されました。
「すごいねー!落ちたねー!新品みたいだねー!」 「はぁ・・それが仕事ですから・・」
喜んでいただいて嬉しいけど写真撮りそこねていまいちテンション上がらず・・な日でした。

HP経由で掃除の依頼・見積もりいろいろいただきますが、掃除のほうだけじゃなく、便利屋の方もよくいただきます。 なぜかここ数日、若い女性から色々お電話いただきます。ここでは書けないようなのとか色々。 必要な事意外はあれこれ聞きませんがいろいろ大変そうな状況であるのはわかりますからできるだけお役に立とうとはしていますが・・
「彼が無理やり私を○×△□(守秘義務により「ピー」です)・・どうしたらいいんでしょう」 なんてのは・・ましてやお客さん、東京だし。 そういう相談されても、あまり何もしてあげられません。みのもんたのようにはいかんわ。


ハウスクリーニング
便利屋
エアコンクリーニング

お勧め
元気足進
ギフト&プレゼント
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)