
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#15 この夏のお供

この夏も熱中症で倒れた方は結構多かったようですね。

オイラも屋内が多いとは言え、風呂とかに籠もってると恐ろしく汗かきますしね
熱中症には注意しているわけです。
お客さんのところで熱中症とか、迷惑にこそなれブログのネタにもなりませんからね。

んでまあ、基本は水分・塩分ですが、水とかお茶とかは腹いっぱいになるばかりなんで
スポーツドリンクが中心になるわけです。
一応、汗の量に合わせてw飲んでる・・・・・つもり・・・・・なんですが。

屋外作業の時はクーラーBOXに水と氷を入れて飲み物を泳がせるんですが
(これが一番、ギンギンに冷える)
屋内作業だったりすると冷たい喉越しとかあまり必要ないので
コンビニとかで買ってそのまま持ち歩くわけで・・・

そんなこの夏、一番ごひいきにさせてもらったのがこれ
0915
これがぬるくなってもおいしく飲めるんですわ

まあそんな色々飲み比べたわけじゃないですけども
メジャーどころをいくつか飲んでみたけど、ぬるくなると旨くない
中には変な味になるのがあったりとか。

そんななかで、コイツはかなり秀逸です。

もうそろそろお暇を出してあげてもいいか・・と思ってたけど
ここ数日の陽気では、まだしばらくオイラのお供ですね。



まあ、、、なんだ、、、、、

ネタがないんだw

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ハウスクリーニングの仕事は、大変ですか? 苦情とか、きますか? あたしも、
差し馬・・さま?

>あたしも、
の後が気になる~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
