
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#17 退化

久々に朝の10時半頃まで寝た本日(ぉ

歳取ると早寝早起きになるとか言いますが
一向にその気配はない。

と言うか、朝はメチャ苦手で起きてもしばらく動けずにボーっとしているわけで
30分位しないと動けません。
別に低血圧でも、高血圧でもないんですけども

変温動物・・爬虫類へと退化しているのかも知れません・・。

さすがに、夜、眠くなったり、逆に寝つきが悪かったりすることがあり
「歳やの~」とか思うこともありますけどもね。
昔は眠くなったこととかほぼ無く、起きる時間から逆算して
「あー、もう寝ないと睡眠時間6時間無いわー」とか思って仕方なく寝てたんですけどもね。
んで、眠りにつくのはほぼ5分以内という・・・w

そんな状態だから朝は目覚まし1個じゃ起きられないのが普通でしたが
今頃では、朝、だいたい同じ時間に眼が覚めるという・・
一応目覚ましとして、携帯のアラームが鳴るんですが
遅めにセットしていても、だいたいいつも通りの時間に眼が覚める、仕事人(え?w
もしくは電話かかってくるとかね。

たまにちょっと遅いと、娘のふくちゃんが
「餌、無くなっとるやろー!出したらんかいやぁ~」と
寝てるオイラの上に乗ってきて激アピールしてくるわけで
ゆっくり寝たのは久々でしたよ。


ん~~?!

なんか書こうとしてたことと違ってるけど、ま、いいかw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
