エピソード#19 セキュリティー強化

夜になっていよいよ岡山でも雨が降り始めましたが
気になりますね、台風
皆様の地域はだいじょうぶでしょうかね?


今日のエアコンクリーニングの現場はオシャレな学生マンション。
でもねぇ、変わってるというか何と言うか・・・

10階の部屋番号が「20××」号室とか(驚!
最初聞いた時は、
「ん~?あの辺に20階建てとか・・あったっけ???」みたいなね・・

したら10階建てで、でも、お部屋は「20××」って・・迷子になるやろーw
当たり前だけどエレベーターのボタンは10階までしか無いし・・
何階へ行きゃいいんだか迷ったです(爆


某テレビCMでセキュリティーの為にドーベルマンを買いに行くってのがありますが
このマンションの入り口にはドーベルマンならぬ、セキュリーティーキャットが!


その画像が・・・コレだ~っ!

ワン・トゥー・スリー(ぇ?

0919

でかいww

でかいだけで怖そうじゃないけどねw

でもこれにビビッて侵入を諦めた輩や犬や猫がいたかもねー!


いないかぁー (^∇^)アハハハハ!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

をー、久々の画像っ♪

てか画像サイズが変わりましたね~(そこ?
くぅ ちゃま・・

そこっ?(^∇^)アハハハハ!
何を隠そう、コレは携帯の写メだから
サイズが違うのだ~

言われてから「縦長」ってのに
初めて気付いたんだけどもw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)