
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#21 進まないカラス

昨日の夜に、ちょっと多めに雨が降り
今日の午前中に少しの間、それらしい風が吹いた程度で
台風は去って行きましたが
関東は今本番中?
おおごとにならなきゃいいですね・・


前の台風の時だっけ・・
ブンブン風が吹いてる最中に
風上に向かって飛んでるカラスが1羽。
風に押されてゆっくりゆっくりしか前に進まなかったのが
オイラの目の前に来た時、ついに風とシンクロして?
羽ばたけど羽ばたけど、全く前に進まなくなった@@
見事なホバリング状態!
「すげー」とか思って写メ撮ろうと思ったけど
動画で無いと全く意味が無い事に気付き止めましたが

川で、泳いでも泳いでも、ちっとも前に進めないのと同じ状態だねぇ
相当疲れただろうなーと思いますよ、あのカラス

逆に、風下に向かって飛ぶと
今まで飛んだことないとんでもない速度で進んで
「怖えぇ~!」とか、焦ったりするんでしょうかね?

なんて余計なお世話なことを考えたりしたわけだ。



寝たも無いのに無理やり更新とか、キッツいすなー
普通に毎日更新できてる人は尊敬に値するわ、マジで



あ!


ネタ探すんじゃなく、日記の感じで書けばいいだけなのか・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何をいまさら言ってるのやらw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
