エピソード#22 モンキー・D・ルフィー

台風一過、、上天気の本日。
夏の空とは違い秋晴れ?

秋晴れで天晴れ(あきばれであっぱれ)


うう~ぬぬ・・・・
くだらないダジャレが、文字で書くとさらにくだらなさ倍増

Orz



そんなあっぱれな天気の中、定期のお墓掃除に行ってまいりました!
0922

麦わらのルフィー(from 集英社 ONE PIECE

やっぱ暑いのでかぶりましたよ、麦わら

暑い野外作業は麦わら帽子に限るだす!
何といっても体感温度が桁違いに違いマッスル(ぉ
「つばが広いだけでこんなに違うものなのかっ!」と驚くほどに違うのよ。
何も無し、もしくはタオル1枚とかと比べると
まるで木陰に入った並みの涼しさなのよ。

素材も関係あるかも知れんけど、まああのつばの広さなんでしょうね


そゆう意味で言うと・・・・・

09221

ソンブレロ!!

しかし・・何気にヒゲなんですな・・

てか、こんなんで墓掃除とか「怖いわっ!

みたいな感じだろうから・・・・・


これでどうだっ!↓

09222

サービスカット・・・・・・??(爆

てか、こんなんで墓掃除とか「さらに怖いわっ!


と言うより、ヒンシュクだねww


さーて、どこかの大工が手を抜いて、
アンカー打たずに石膏ボード壁に付けたカーテンレールが落ちた(当たり前だ)
ってことで、修理に行かなきゃいけないので、このへんで・・・

行ってくるまっす ^^ノミ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

くふふふ・・・
面白すぎまっする!

わが弟が父の日に贈った
「扇風機付き麦藁帽」は、涼やかな風が帽子の中を吹き抜ける!
と同時に、内蔵されたモーターの発する熱で頭が熱すぎる!
という代物でございました。
くぅ ちゃま・・

>内蔵されたモーターの発する熱で頭が熱すぎる!

(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)