
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#23 麦わらと仲間達

今日はお仲間のヘルプで全員集合!

オイラがルフィーだとすれば・・・
e0166040_1514012.jpg

I氏は「フランキー」?
T氏はさしずめ「ウソップ」ってとこか?
そして本日初お目見えのT氏の奥様は・・?
「ナミ!」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(やっぱ「ロビン」はうちの奥様の席として空けておく)


冗談はさておき(ぉ

こんな画像を勝手に貼っていいのかしら?
だめなら即刻ご連絡下さいませ

苦情連絡もなしにいきなり請求書やら訴状をよこさないでね・・・

「びびってる位なら貼るなっ!」・・・・みたいな



基本1人で仕事してるのもナンも問題ないオイラですが
仲間と一緒に仕事するのも良いよね・・たまには

たとえそれが半日以上風呂にこもって1人きりで掃除してるとしてもww

昼には死にそうになった交通事故自慢大会だったりとかでもww

まあそんな、プチ楽しかった今日
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
