エピソード#25 無理

今日は休みの予定だったけど
お仲間からエアコンのヘルプ依頼があったのでエアコンクリーニングに行きました。
ダイキンの05年製のうるるとさららシリーズでした。
うるるとさららはいつまでたってもあまり好きになれませんが
がんばって何事も無く作業完了しました。
うるるとさららも好きになれるようがんばろうと思いました。


みたいな・・・・

日記風に書くなんてオイラにゃ無理っす!

「小学生かっ!」みたいになるよね(え?


いつの間にやら#25・・・
つまり25日、無欠勤でブログ更新!

すばらしす~(ぁ?

やれば出来る子ちゃんだが、実は結構しんどい(何

10月からはいつものペースに戻すことをここで宣言しておこう!
「毎日更新に慣れて、クセになっちゃうかもー」なんて甘い考えは
チャラ男でお気楽なオイラには通用しないのであった!

まあ、まだあと5日残ってるんだけどね・・
ここまで完走できるとは正直思ってなかったのよ。
完走するつもりなら「エピソード#●×」とか、面倒なもの付けないもんねーw


終わりが見えたら気を抜いてしまうのもオイラの悪い所なんでwww

気を抜かず、ゴールのテープを切るまで行きますよーん!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)