
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#27 再クリーニング

今日はエアコンの再クリーニングに行ってきたんですが・・

「クリーニングしたんだけど、クサ~イ臭いがする」ってことで。
エアコンクリーニング施工したのは・・・・オイラっす(ぉ!
つまり無償のアフターですね


他の掃除屋さんも、たま~にこのクレームにはぶつかってますね

自分的には臭いなど出ないように完璧にやったつもりなんだけどねー
それでもたまにある。


あれはねー・・・
エアコンぶっ壊れてもこまるから限度もあるし
見た目では綺麗になってるように見えるし
クリーニング直後だと臭いはよくわからねーしね・・・

奥が深いなー!エアコンクリーニング(ぉぁ?


まあそんなわけで、今日は最近仕入れた秘密の洗剤携えて
念入りの上に念入りを重ねて、再クリーニングしてきましたよ。
今度は大丈夫と思いますが。


普通は一発で綺麗になって臭いもなくなるんだけど・・・
何がそうさせるんでしょね・・
構造的な問題?汚れの質?雑菌の違いとか・・・
わかりませんねー

まあそういったクレーム出ないように
もう一工夫必要かなー

と思ったわけであります。


Xデーまで・・・・あと3日!
ラストスパートよんw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
