エピソード#28 やらかしおった!

昨日聞いた、毎度お騒がせなウチの母親の、数日前の話しっすが・・・・


彼女はゴキブリが嫌い!
オイラも嫌い!
てゆうか、嫌いで苦手?w

まあ「好き!」っていう人も少ないと思いますが
それほど苦にしない人もいますよね
アリンコとかと同じレベルで平気な人!
尊敬する!!

いや・・・・・尊敬はしないけどw うらやましいw


それはさておき、、、

そんな母親のところにゴキブリ出現したんだそうな
で、彼女は速攻で「ゴキジェット」なる殺虫剤を買ってきて鬼のように噴霧!w
で、隠れていた2匹を見事仕留めた!
(悲鳴を上げながら始末したらしいw)


そして数日後の夜中!

トイレに向かう彼女の前を「ササッ!」と黒い影がっ!
「ぎゃーー!」と言ったかは知らんけども、再びゴキ発見!
敵が玄関の壁の上方で停止したのを確認し、
彼女は一目散にゴキジェットを取りに行って戻ると・・
まだそこにいたw

「シメシメ」と彼女はゴキに近づき
慎重に・・・狙いを外さないように・・ゴキジェットを目の前に構え・・
ボタンをプッシュ!

シューッ!と勢い良く出た薬剤は・・・・・

狙いを定めてる彼女の眼にっ!( ̄■ ̄;)!?

噴霧口が自分を向いてたっ!ΣΣ┏(_□_:)┓iii


気を取り直した彼女は、とりあえずゴキを仕留め
それから考えたそうな・・・
「救急車・・?」

しかし「ゴキジェットが・・・」と救急車呼ぶのもはばかられたらしく
思いなおしてザブザブ眼を洗い、目薬をさし、また洗い・・・を数回くり返し

「次の日の朝も、眼が痛かったりしたら、病院に行こうと思ったんだけど・・・」

「朝には何ともなかったんよ。えへへへへ」



バカじゃないの?!www

情けねぇ~(-"-;A ...アセアセ

噴霧口がどっち向いてるか、確認して持つだろ、普通!
目の前に構えて、自分の眼、直撃とか!
みっともなくて他人にも言えんわっ!
(と言いつつ、ここで書くオレww)


はさみで自分の手のひらを切るとか、笑えない話もいっぱいあるけど
笑い話で終わって良かったですわ、マジにw



Xデーまで・・・・あと2日!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)