スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#29 緊急出動

朝イチで仕事を片付け、その後は予定の無かった今日。


息子を連れて、2人で悪友の所に髪を切りに行く。

目の前の鏡に映ったオイラと悪友を見て驚いた!
真っ黒なオイラと色白な悪友www

まるで人種が違うんじゃね?と思うほどでしたw
まあ元々悪友は色白だし、1日中店内で仕事してるから陽には焼けないしね。

にしても・・・オイラって相当黒いw
一人で鏡見ても、あまり思わなかったんだけどなー

まあねぇ、元々色白でもないのに、夏中じっくりと焼いて
今が一番焼けきってる頃だもんねー
新陳代謝落ちてるから、少し色が戻ってきたなー・・・って頃には
また焼け始めるわけで
年々黒くなっているww

だからって、特に気にしちゃいないんですけどね。
でも真っ黒なオッサンって、イケてねーな(* ̄m ̄)プッ


午後からどこでチャラチャラしよーかなー・・・とか
家でまったりしながら考えていた時、お仲間から緊急コール!

「指切ったー!換気扇の残りやってほしいんすけどー」
「げっ!・・・また?」

前回指切った時は、何針か縫う怪我だったわけで
「また?」となったわけですけど・・

現場まで車で1時間近くかかるのをぶっ飛んで行きましたが

今回はさほどの大怪我ではなかったらしく
到着した時には出血も止まっていて一安心。

仲良く一緒に残りの作業をこなして(爆笑
フードにアレをチャチャっと施工してツルピカ仕上げして完了。

まったりなはずが、結構バタバタした午後になりました。


さーて、明日で完走ですよ^^¥
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

を。
師匠も今日髪を切りましたかっ!
私も今日切ってきました~^^
私は美容師さんよか白かった(^^;


明日の完走前に「あ、忘れてたっ!」とか
ないのかなぁo(^o^)o
くぅ ちゃま・・

を!
くぅちゃまも切ったのですか^^¥
気が合いますねー(え?w


29日頑張ってきて、
最後の最後に忘れるとか・・

そんな・・
そんな・・・
そ、そんな・・・・・


うまい例えが思い浮かばんっ!(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
