スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エピソード#30 目標殲滅

思えば長くて短い1ヶ月でありました(ぉ

この9月30日に「#30」と書けるとは
正直思ってませんでしたよ。

やるときゃやるよっ!

やらないときゃやらないけどw

0930


まあ・・・毎日更新とか・・・義務になっちゃうと、大変ですね^^;

10月はテキトーにのんびり更新に戻る予定ですが・・・

自分の中で「毎日更新」が義務化されてる予感もするので
う~ん・・・・
明日になってみないとわかりませんw

リバウンドの如く、1ヶ月以上更新無しとかだったりしてww


1ヶ月連続更新チャレンジに、特に意味があったわけでもなく
思いつきではありましたが

まあ楽しくできましたw

09301

あ、ありがとう・・・(照」<誰w

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

おー!
お、おめでとうございます(照
くぅ ちゃま・・


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
