
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

画竜点睛・・・・を欠く

今日はおそうじロボエアコン2台!


1軒のお宅なのに、2台別メーカーの機種で
どちらも初めて触るタイプで・・・

2台終えるのに5時間半かかる!


2人がかりで(笑


同じお宅なんでてっきり同一機種だと思ってたのにねー
甘かったですわー^^;

途中どうにもバラせなくなってきて、大先輩にアドバイスとか聞いてみたりしつつ
どうにかやっつけました。
1003
中途半端ですねー、画像
これ1枚撮ったら、電池がなくなったのだ (^∇^)アハハハハ!



んで、ルンルンで戻ってると
お伺いしたマンションの管理人さんから電話!

「廊下の側溝に汚れ水流したでしょう!」
( ̄△ ̄;)エッ・・?

う~ん・・・ちゃんと確認しなかったけど
そう言われるならそうに違いないでしょうね

(ToT)ゞ スンマセン


掃除屋さんが汚して帰っちゃいけませんね><

オイラの現場ですし、ちゃんと最後まで確認しなかったオイラの責任です。

お客様・管理人さんに迷惑かけてしまいましたです。

竜の眼を入れ忘れるとはこのことだす。


反省しております

そんな本日・・・
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
