剥ぐ・・でなく、ハグ

本日伺ったお宅のおじょーちゃんに
「えあこんのおじちゃん」といたく気に入られたw

3歳だけどww

まあ、オイラも仕事しながらいっぱいお話し相手したしね


で、撤収時には荷物運びを手伝ってくれて

最後には、玄関先でマジのハグされる!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

若い女の子とハグとか・・・いつ以来やぁ~?
う~んん・・・アノ時以来かぁw(秘

欲を言えば、せめてあと16~17年大きくなってからがよかったなー

まあ、それだったら見向きもされてないのは明白だけどww



オイラがなんでブログを書いてるかというと・・
やはりもちろん、仕事のため?
ハウスクリーニングのHPがらみなわけでありますが

ちゃんとした掃除屋さんは、ちゃんとした記事を書いて
「こんな掃除」や「あんな掃除」をやりました!とか、
掃除に対する熱い思いを語ってたりして
ソレ見て「是非ここに頼みたいっ!」と依頼が来るわけで・・
見事な宣伝になってるわけです。

オイラの場合は・・?
時々掃除の写真をUPしたりもしますけど
基本的に、あまり掃除の事書くつもりも無いような・・

HPへのリンク1本の為にあるようなもんで
内容は相当適当!

まあそれだから続けてられるんで・・

これからも頑張って適当にやってきます!

「高田純次ってすごいわ~」と尊敬するオイラです(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)