夢!

「夢とは叶える為にある!」と言う人もいれば
「夢とは寝てる時に見るもんだ!」って人もいますね。
そんな「寝てる時に」見た夢のことですが・・・


今朝の夢がまことに寝覚めが悪くて・・・^^;

普段目覚ましで起こされるから、
夢の事なんて覚えちゃいないのがほとんですが


何故だか1日だけタクシードライバーのアルバイトをすることになったオイラは
若いアベックを乗せて走っていて、
サービスエリアだか道の駅だかみたいなところで車を止めて休憩することになった。

いつの間にかウトウトしたらしく、気付くと後ろの席にオバサン3人組が乗り込んでるw
「客待ちしてますんで」みたいなことを言って3人組を追い出して
アベックを探しに車外へ出て、ふと後ろのドアを見ると
傷だらけのボコボコに@@
「ええええーーー」と思いつつふと助手席を見ると
ドアはモゲて無くなってる@@;
「うおおおおーーー」と思って前に回ってみると
フロントグリルから下がごっそりモゲて消失@@;;

「なんだこりゃー!いつの間にオイラは事故やっちゃったんだーー」
いつどうしてどうなったか見当も付かないので客のアベックを探し回るも見つからない・・・・
大ショック!
「これってオイラが弁償かよーーっ!」

と、このあたりで、オイラは眼を覚ましたらしい・・
で、最初に考えた事は・・・

「もうタクシーのバイトなんか2度とやらんとこ・・」(泣
「・・・・・・ん?・・・・・・家で寝てるな、オイラ・・・・・」
「いつの間に家に???」
「んん~~?」
「もしかしてー・・・・ゆめ???」

みたいなw
しばらく夢と気付かなかったりして(爆

夢で良かったー
ってことですけど、テンション下げポヨー!


そんなテンションで行ったリピートのお客さんの風呂掃除で
いの一番に外した換気扇が戻らなくなってあれこれアレコレ1時間かかり・・・

やっと終わって返ろうとしたら、マンションのエレベーターが「点検中」で使えず(泣


さんざんな1日でしたが
何かを予知して見たにしては
ひでぇ夢だったのでしたw
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)