理由は何だっていいのさ

ドイツショック(サッカー)でブログおサボリしておりました。 ん?・・・いつもの言い訳

エアコンクリーニング・エアコンクリーニング・エアコンクリーニング・・の合間に師匠の応援。師匠も大変なのでもう少し応援に行った方がいいのだけど、元々「自分の仕事優先で良いよ」という事だったし・・身体は一つ、1日は24時間。どーしようもありません。

本日、エアコンクリーニングでお伺いしたお宅で
ブログもお願いする決め手の一つだったんですよ
ぬぁ~んて言われてしまいました。若くてかわいい奥さんにそんなこと言われちゃ、エロじじいとしては頑張って更新するしかありませんがな おまけに写真付きで奥様運営のブログに紹介されたりして・・ こちら→「家事と育児と趣味の両立・・・!?」 ついでにリンクにも登録しておきました。大切なお客様ですからね。いや・・純粋に・・「宣伝しときますよ、ブログ」なんて約束しちゃったから・・純粋に・・

こんなこと後先考えずに書いちゃうから・・しかも仕事のブログに・・「見ました」なんて言われると恥ずかしいんだよね・・

金土曜は師匠の応援と決めていたのに・・ついエアコン入れちゃいました・・ 師匠・・すんませんm(_ _)m
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

ど~も~
遊びにきました。
いやいや私こそお恥ずかしい・・・
リンクありがとうございました^^
エアコンは好調です!!
夫にも写真つきで作業のこと等話をしました。
作業中写真撮らせてもらったんよ~、と言ったら
『オイオイ、邪魔すんなよ~』って言ってましたーー

また遊びにきまーす^^
「じゅんちゃま」ありがとうございます。
相変わらずアホなこと書いてる私です(笑
問題の?息子さんにもお会いしたかったですねー・・・
会わない方が身の為だったか
ボロボロにされてたかもですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)