光陰矢の如し

何が矢の如しって

ちょっと気にしつつもほっておいたら
あっという間に1週間以上更新無しのこのブログのことだ(ぉ


仕事に明け暮れて(大笑
夜はボケーっとしてたら
あっという間に10月も半分以上過ぎたわけで
この調子で、ああっ!と言う間に今年も終わるんでしょうかねー

ここ最近で言うと、中古戸建入居前3LDKやったり、エアコンやったり・・
の日々を過ごしておりました。
3LDKでは最後のワックスが雨降りのせいで
まことに乾きが悪くて同日の2枚目施工を断念
翌日午前中に持ち越すとか、予定外もありぃのでしたが
お客様に「お風呂も新品みたい~」とか言っていただくと
頑張った甲斐もあるってもんですね。

まあそんな平和な日々で、驚愕するようなネタもなくw


恒例の?某幼稚園願書提出用順番取りの問い合わせも頂きましたが
時間帯的に都合合わずで、他所への依頼をご提案しましたが
なんだか順番取りも年々激化の一途を辿っているらしく、大変ですね・・

まあねぇ・・「去年は前日の昼には並んでた!」とかいうことになると
「じゃあ前日の朝一番で行こう!」みたいなことになり
「じゃあ今年は2日前の夕方?」みたいな・・ね^^;

便利屋使うにせよ、家族親戚総出で交代するにせよ
そろそろ負担が大きすぎだし
抽選か何かにしないといけない時期じゃないんでしょうかねー

まあ・・余計なお世話だけれども・・・ね
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)