
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

名人!

何が名人かって・・・・

オイラの忘れ物だw

お客さんの所で、帰る間際には必ず忘れ物の確認!
その時のお客さんへの決まり文句!
「忘れ物の名人なんですよねー」

メンタルイメージもしくは心理学的には?
「言うからそうなる!」みたいなことかも知れませんが・・

別に忘れ物しない人になろうとは思っちゃいないのでw
言う事であえて自分に再認識させているわけだけれどw

自分の道具とかを忘れて帰るのはまだしも・・
エアコンのリモコンがポケットに入ってたことだってあるしw
忘れて持って返っちゃいけません!・・ってことですよね(爆


今日のエアコンクリーニング現場でも、荷物を玄関の外に出して
忘れ物、置いてかなきゃいけないものがポケットに入ってないか再確認。
いつものようにお客さんは「???」な感じなので
「忘れ物の名人なんですよねー」と。
もうお決まりのローテーションですw

んで、車に荷物運びながら積み込んで、ほぼ終わりかけたその時!
依頼主のお父様が「ウチのエアコンもやってもらいたいんだけど」
みたいなことで現場を確認に行って帰路についてた途中で先程のお客さんから電話!

「外に脚立忘れてますよw」

(_□_;)グハ!

脚立見つけたお客さんは、「あっ!ホントに名人なんだ!」
と思われたことでありましょう(爆笑


ホントーですっ(キリッ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
