スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

フルコース3時間@@;

昔はベッドにINすると速攻5分以内で寝てましたが
今ではすぐに寝付けないこともままあり
夕方とかに1~2時間うたた寝(?)とかすると
夜中3時になっても眠くもならないとか・・・

歳のせいなのかどうなのかよくわからんオイラです(笑


でも女子高生の習字パフォーマンスのドキュメント?とか観て
一生懸命な姿に涙がポロッと落ちるとか
確実に涙もろくなってます

・・・というか・・・・・・

「単に涙腺の締りが緩くなっただけじゃね?」・・だったりしてw



某一般の方のブログ記事で
ハウスクリーニング水周りフルセット(バス・洗面・トイレ・キッチン・レンジフード)
を頼んだ記事を見かけましたが・・・
「男性1人で3時間で完了」・・・ってので驚いたわけです(ぁ

「うちなら2人で丸一日かかるなー」

東京方面のお話しでしたがね・・
うちが手際悪くて遅いだけかも知れませんし
もしかしてスーパーAce君だったかも知れませんが
フルセット3時間って・・・
オイラなら風呂やるのが精一杯かも

まあ料金幾らか知りませんし
どこをどれだけやるかなんてのも個々の自由ですし
何もイチャモンつけてるわけじゃないんですけどね
にしても3時間・・・

「プロのハウスクリーニング」とひとくくりにされるのもなー
と思ったわけだ。
家政婦さんの日常清掃だってそれ位やるでしょ
あの方達、手際いいもんねー
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
