
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

霜月とな・・

気にしつつも更新サボっていたら
あっという間に11月だw

霜月

昔の人間は風情があるなー
自然と共に暮らしてたから敏感だったんでしょうが
いいですなー(何


1101
写真を整理していたら出てきた↑

わかりにくいから放置してたんですね、きっとw
風呂の換気扇だけど・・
中央のナットでとまってる部分にホコリが、
四方に向かって・・・・

自然の芸術・・造形美・・・・(* ̄m ̄)プッ
「鍾乳洞かっ!」とか思いましたがw

ここまでホコリを育てるのは、、さぞ長い年月を費やしたものと思われますが・・・

掃除屋のオイラは、何の躊躇もなく綺麗にしたのは言うまでも無い!


今年もラスト2ヶ月!
気ぜわしくなってきますね(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
