スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

職人の店

「職人の店」とかってのが、おそらく全国にあると思われますが・・

作業着やらツナギやら軍手やら鳶のニッカズボンやら・・・・

オイラも上はフリーだけど下はカーゴパンツが定番なんですが
いまだに行った事がないのよね、「職人の店」

一度言ってみたいと常々思ってはいるんだけど
いざとなると腰が引ける(は?

なんかねぇ・・一度入ると無事には戻って来れんのじゃあるまいか・・
みたいな、怖さがあるのよ(爆笑
職人の店の人に失礼か?w


職人の店に入って、隅から隅まで見て回るのが夢!


・・・・・・・ なんのこっちゃ(爆笑


おねーちゃんの微妙な床に行ってきましたが

前もって電話で「クッションフロアじゃないんですか?」って聞いたけど
「???木の床だと思いますけど・・・???」
みたいな曖昧さでw

んで、行って見ましたらば、やっぱりクッションフロアだったというww

これは無理です!
クッションフロア表面は塩化ビニルで、こいつの内部に浸透すると落とすことはできませんです。
張替えしかないですねー
という残念な結末でした。

明日は水周りのフルセットを頑張ってくるです
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
