
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

待たんかコラー・・とか

ドラマとかで、逃げる犯人に刑事とかが
「まてーっ!」
とか叫ぶのはほぼデフォかと思ったりしますが・・

明らかに逃走している犯人なりが、言われて待つはずもないわけですが
なんだろーな、あれ
リアルでも思わず「まてー」とか叫んじゃうもんですかね?
自分は・・・おそらく「マテー!」とは叫ばないと思うんですけど・・

逃げる相手に後ろから浴びせてビビらせるなら
ゴルルルアアアアアーーー(`□´)/
の方がいくらか効果ある・・・・・・・か?w

アメリカとかみたいに銃持ってて、
言う事聞かなきゃ問答無用的に撃たれるとかならともかくもねぇ



ふと思っただけで、残念ながらこの前フリに落ちは・・無い!



明日からは久しぶりの大型物件
中古戸建、8LDK+2LDK w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

この田舎でもこんな大きな物件はそう多くはないですからね
床にせよ建具にせよ、いいもの使ってあるのに
前の住人さんが荒い使い方してるので結構な有様になってますから
う~ん・・・どれだけ時間かかるか、やってみないとわからねー・・・みたいな感じです。

はっきりした期限は無いので、やりながら考えるという
ファジーなオイラらしい作業の予定!
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
