
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

途中経過・・・(まだ?w

8L+2Lも6日目に突入w

まあ、一昨日は途中でエアコン1台と見積り1件とかで抜けたりとか
昨日はリピートのお客さんところでエアコン2台とレンジフードとかで
8L+2L現場お休みとか・・・まあ、なかなか終わらないわけだw
明日はキッチンセット×2個とかね^^;

まあそれでも終わりは見えてきましたけどね^^
今週中には終わらせましょ


昨日のリピートのお客さんの現場↓
11161
まあ・・・なんということは無い、エアコンクリーニング完了写真だったりしますがw

これは何だw ↓
11162


とりあえず、がんばってます・・・一応(ぉ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

2枚目の写真
顧問たつさん,お久しぶりです。

8L+2L,求められる内容を考えて,人事ながら気が遠くなっております。逃避しているようでしかしこつこつと進めておられるようで。お疲れ様です。

さて,最後の写真に反応しております。そうか,こういう洗い方があるのか。アパート空室などで,フードまでがんばりすぎて外壁に黒々液だれなんてやったことがあります。

最初はマスカで覆ってエアコンを洗うがごとく高圧で吹くのかと見たのですが,これはビニール袋ですね。洗剤液だれを防ぐ配慮と見ました。

外フードを外さない場合はこんな方法もあるんですね。

勝手な推論ですが,「外からの風を防いでいるんじゃ!」とか言われて撃沈なんていうケースも想定しています。
ryo さま

おおー!りょちん会長~!w

ここは液ダレすると、マジ真っ黒のが付くのでねー^^;
最初にザックリ埃を落とすところからこんな感じでいす。
外からやると顔に落ちてくるしねーw

お元気そうで何より。
ガリガリも確保出来たようで何より。w

最近は露出を控えているワタシでっす。
↑わかる人にはわかる!w
わからない人には「変態?」とか思われてるか?www

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
