
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

8L+2LDK やっと完了

8LDK&2LDK物件、昨日の日曜日でやっと完了ですw

ホントは土曜に終われてたんだけど、土曜が結構な雨振りで
ワックスの予定だったから作業断念!
なんせ湿度80%どころか、90%オーバーとかの予報で
そりゃもう無理でしょ
エアコンでもあればいいけどエアコンも外されて無い状況だったので・・

お客様に了解いただいて、昨日の日曜、好天気の中、無事ワックスも完了。
てゆうか、天気は良いわ、風はあるわで、乾くの早すぎ位に乾くし^^;

こんな感じで↓ 少し写真も撮ってきたよ
11201
「綺麗になるでしょうか?」と奥様が心配してたシンク
11202
あれ?写真がヘタなのか・・仕上げがヘタなのか・・ww

キッチン床↓
11203

洗い後↓
11204

ワックス施工↓
11205

リビング洗い後↓
11206

ワックス↓
11207

終了後、ご夫婦に笑顔で見送っていただいたので
一応ご満足いただけたものと、勝手に解釈しております。

やっと肩の荷が降りました\(*T▽T*)/
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
