ラストスパート

早朝ってわけでもない朝に
3日で2回、バッテリー上がりでエンジンかからず
AEDで蘇生させましたが(嘘
毎朝そんなこともしてられないので、バッテリー交換!
冬だなー(ぉ

今日のタイトル・・ラストスパート!
「ラストスパート」って言葉の響きを皆さんはどう感じるんでしょーかねぇ
ワタシにとっては、かなーり好きな、心地よい響きなんですけど・・
部活とかで酷い目に合わされた人とかだと
嫌な響きなんでしょうね、きっとw

何がラストスパートかって・・
いよいよ今年も残り1ヶ月ほどになりましたし

何に対してラストスパートか・・は・・・・特に無いけどw
なんかそんな感じじゃない?(爆


とうとう「人力」の原動力に限界を感じ
ついにミニサンダを買いましたw
意地で人力を貫いて?ましたが
いや~、もうね、疲れますからw

いや~、、意地とか張らずに、もっと前から使ってりゃいいんですけどねw

そんなわけで、どーんと来いっ!(ぁ?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)