
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ワックス剥離2連戦

今日と明日とワックス剥離系作業、2連戦の予定。
あまり好きじゃないのにね(え?w

今日は定期?のオイラの悪友のお店でした。
毎回の剥離はやってないんだけど、正月を迎えることだし
そろそろ1回ハクッとこうか・・って感じです。

店舗の床だからあまり気をつかわなくて良いんだけど
一人でやってるとね、あれこれ全部やらなきゃいけないから忙しいw
以前に横着して、一気にやろうとしたら、剥離したのがそのまま乾いちゃって
二度手間以上の手間がかかったんでw
分割しながらとか・・面倒なんよw


剥離後、乾燥中↓
12121

この床は剥離した後は、恐ろしくワックスを吸い込むのでねー><
普通の倍くらいの量が必要で、なおかつ2枚かけてこんな感じ↓
12122

ピカピカしてないと悪友の機嫌も悪いのでw
バフる↓
12123

うーん・・・まだイマイチっすなー
ってことで3枚目↓
12124
やっとなんとか・・・? ^^;

んで、仕上げる↓
12125
やれやれ・・・って感じで終了っす。


明日は応援の剥離だけど、木床だからね
サクサクってわけにはいかないかなー


今日は立派な仕事の記事っすww
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
