
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

商売人じゃない件!おいらのことd(ry

「2ちゃんネラーかっ!」みたいなタイトル、すまそw

オイラ2ちゃん住人じゃありません
極限られたスレは見に行きますがロム専ですし・・
ちょっと書いてみたかっただけでっす(は?



今日の前フリは過去最悪の出来・・orz


朝一のエアコンクリーニングは
一人暮らし(多分)のおばあちゃんのお宅。
近くに住む娘さんがネットで探してのご依頼とか・・

「う~んん・・」みたいな感じ。
2年前に別業者でクリーニングしたらしく、カビっぽいのはチラホラみえるけど
まだいいんじゃねーかなー・・・みたいな、ね。

冷房で使って以来動かしてないそうなので動かしてみようとすると
リモコンが電池切れ^^;
こんな時のために常備してある電池を入れて運転してみる。
「ん~・・。別に嫌な臭いもしないねー」

ってことで、来年梅雨時期前まで、使いなさいな・・とw
エアコンそのものは古いものの霧が峰だから簡単なんだけどもね。


こんな感じで今年は何台やらずに帰ったんだろw
まー、10台を越えることは無いと思うけど・・よく覚えちゃいないしw

おばあちゃんに「電池代はおいくらお払いしたら・・」とか言われ
普通に外して持って帰るつもりだったけど(w
『そりゃ電池買いに行くのも大変よね』とか気付いて
「いいよ、電池代くらいw」とw
「来てもらって、電池までもらって、それじゃ気が済まない」って言うから
「来年5月には必ずオイラにクリーニング依頼してねっ」ってお約束して撤収。

まあそんなわけだから、身体に気をつけて長生きしてね、おばあちゃん


ん?いい人アピールか?wwww

格別いい人じゃないし、こんなんでいいんか?って感じですがw
お年寄りや素人騙して、数十万・・時には100万越えの契約させて
やらなくていい工事して儲けるような、鬼畜な所業を見てしまうとね
「あんなんで生活とかしたくねぇーっ!」とか思ってしまうしね。

まあ性分なんで、仕方ないですねー

稼ぎいいわけでもないくせに・・my奥さん、ごめんよ(ぉ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
