罪なヤツだぜ

バルセロナvsサントス・・・・・
バルサ圧勝@@;

バルサがスゲーのはわかってるけど
「ツエー!」って言うより「どーしたサントス」って感が強かったんですが
あれほど何もできないとは思わなかった・・
ショック大きいよね、サントス
「バルサすげー!」



ドラマ「俺の空 刑事編」終わっちゃいました(ぁ?
突っ込みどころ満載で、毎回、奥さんと楽しみに観てたのにw

ドラマ開始直後は、キャストで大盛り上がりで
「安田一平・・これ違ーう」
「一十三お嬢もイメージ違ーう」
「んじゃ誰なら?」
「・・・・・いないねーw」
みたいなw

そして毎回
「ありえねー!w」
「それ、違うだろー!ww」
「いや、そんなん言ってないで、急げよー!www」
みたいな、突っ込みの連続で大騒ぎだったのに・・

まあ、元は漫画からして
浮世離れしてるの承知で、突っ込み入れて楽しんでたのに・・

終わった・・・
残念w

マグカップと言わず、何にでも「武尊」って名前入ってる
どうみても怪しい中国人かメキシカンみたいなあの髭も好きだったのにーw

最終回のラスト
一平に対する武尊の一言
「罪なヤツだぜ!」

秀逸ー!w
突っ込む余地も無しーww


オモロイドラマが一つ・・消えたなり(ぇ?
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)