
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今年も沢山のエアコンを・・

今年最後のエアコンクリーニング(予定)は
12年もののシンプルダイキンエアコン

12年で初クリーニングなんで、汚水は相当なものでしたが
外でカバー類洗う手が「冷てぇー」って位で
まあ、特に何事も無く完了。

エアコンクリーニングの締めとしては上々です。


毎年駆け込み依頼はありますが、エアコンはもう無いでしょう(多分w


残り1週間はキッチンやら換気扇やらの水周り系で今年も終了ですかね。

「1年が早くなったなー」
とか思いつつ・・

残り1週間、頑張って無事に終えましょう^^



って、ブログ記事も今年最後のような感じになっちゃたよw

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
