
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ラヂオで芽を摘む・・・w

今日は地元のローカルFMで
将来ハウスクリーナーになりたい人の参考に・・・・?
と出演?してきましたw


まあ・・社会に出る前からハウスクリーナーを目指すのも
いかがなものかと思ったりもしますがw


「こんな大変な仕事はないよっ!」
と釘を刺しておきました!
将来のライバルの芽は若いうちに摘み取るべしっ!!


もちろんそんなことは言ってませんがw

まあ、若い芽が花開く頃には、
オイラが存在して無い確率の方が高いだろうしねw

それより「血液型A型ですか?」と言い当てられた事に驚く!
O型満開の隠れAだったのに・・スルドイ!

まあ・・マグレ度80%かもですけどw


やはり恒例の年末駆け込み依頼も入り
スケジュールの、密かに空けていた空白スペースが
無くなってきましたが、無事に今年を駆け抜けたいと思うなりよ(ぉ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
