
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

道具で人は進化した?

道具を作ることで人は進化したのか
進化したから道具を作れるようになったのか

進化論とかろくに読んだ事も無いのでよくわかりませんが(は?


便利屋をやって強く感じた事は
「道具は道具やな~」ってことです。

仕事に合わせた道具って必ず?あるもんで
それを使うことで作業効率が恐ろしく上がるんですよね


まあ・・・その道具のために一々金が必要なのは仕方ないとしてw


先人の知恵、恐るべし!

便利屋で温故知新を知る!!



・・・温故知新の使い方間違ってる気がするww




明日は関東に住む娘さんからご両親へのプレゼントの
キッチン・レンジフードだす!

ステキなプレゼントになるもならないも
オイラ次第?
責任重大!
ステキなプレゼントにするべく
がんばってきますよっ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
